2016年3月24日木曜日

大きめなスクーター/ハーレー乗りの・・・

彼は 仕事の移動に

大きめなスクーターを使ってる

デートの時は車で来てくれたけどね

乗ってる姿も カッコいい(#^.^#)

でも ハーレーにも乗ってる

乗ってる姿は見たことないけど

きっともっと カッコいいかな(笑)


いつだったかな

「今どこ?」 って 彼から

「東図書館だよ」

もしかしたら 来てくれるのかな と

期待してたら

「図書館 涼しいなぁ」 って

「えっ?どこ?」

「いや、今は市内」

ん?

「仲間とハーレーで走ってる」
「仕事早く終わったから」

「そっかぁ」
「会いたかったなぁ」

「仲間がいなかったら」
「真っ先に会いに行った!」

なんか その言葉だけで
十分だと 思ってしまう(笑)

「久しぶりなんでしょ?」
「楽しんで来てね!」

「ありがとうね!」


彼の楽しそうな笑顔が

浮かんでくるよ(笑)


「ただいま」
「今日は楽しかった」
「ありがとう」
って彼からLINE・・・

本当は 淋しかったけど

彼が楽しく過ごせたなら

それでいいかなぁ~(笑)

ハーレーに乗ってる姿

見てみたいなぁ~



早く帰って来てね!

なんちゃって(笑)