2016年1月26日火曜日

カワサキ・・最近はホンダフォルツァでスクーターでしたけど

250trと言うバイク♪カワサキのバイクなんだけど、今までのバイク人生で初めてカワサキのバイクに乗り始めました♪
高校生の時から原付から始まり、気づけばいつもホンダのバイクに乗ってました♪
つい最近はホンダフォルツァ、スクーターでしたけど、なかなかいいエンジン音で、けっこう好きだったんだけど、250trに乗り換えて、その単気筒のエンジン音がもーヤバイ位に男心をくすぐる何とも言えない音( 〃▽〃)
今もトラッカーが流行ってるかどーかは知らないけど、バイク選びに悩んでる若いこ、女の子、リターンライダーさんに250trはとにかくオススメですよヽ(*´▽)ノ♪

あっでも、マフラー選びは慎重に♪残念な音になっちゃうかもですから(;´д`)

自分はバイクマニアでも何でもありませんので誹謗中傷は勘弁してね(* ^ー゜)ノ