2015年4月24日金曜日

フロントラゲッジラック VOX

■ ヤマハのVOXを先日購入したのですが・・・

フロントラゲッジラックがあったほうがかっこいいと思い購入を考えたのですがどこに売っているかわかりません。

ショッピングサイトを見ても検索に引っかからないか、あっても売り切れ状態になっています。

バイク屋さんに問い合わせるといいのですか?

知識のある方、ご教授を。。。


● いわゆるフロントキャリアですね。

純正アクセサリーなのですから、ヤマハの店で注文するのが一番確実だと思いますよ。

1万6千円はちょっとお高い値段ですが、純正アクセサリーはこんなものでしょう。

あと、もし純正アクセサリーが欠品していても、そのまま注文を入れておくことをお勧めします。

リクエストが多ければ再生産される可能性が高まりますからね。