2015年4月13日月曜日

有るハズのモノがない

人って、有るハズの物が無くなっているのに気付くと…

挙動不審になるのね。


キーホルダーの中に有るハズのバイクの鍵が無くなっていたの。

ホルダーのチェーンが切れててさ。


かなり、軽い

違和感たっぷり。


どこで切れてしまったのか見当がつかない。


マジッすかぁー。


心の叫び。



スクーターは、自宅にあるから良かったんだけど…

凹みながら事務所に、戻るとスペアの鍵の存在に気付く。


そういえば、新車だったから鍵は2つ。


でも、鍵の行方なんかワカラナイ。


必死で家捜し。


引き出しの中で眠っていたスペアのスクーターの鍵を見つけたわ


もう、血眼で探したの。

スペアの鍵が見付かり嬉しかったから思わず上司に連絡したわ。


み、み、見付かったじょー。←上司に言う言葉ではない。


でも、興奮してそう言ってしまった私。


人って、興奮すると真面目な敬語が使えないことに初めて気付いた。


バカな私。


上司、あ、良かったじゃない。明日から、頑張って働いてね。(笑)(笑)


明日、晴れていたらスクーター乗り回すわ。


まぁ、雨だけど。