2015年4月2日木曜日

のれない…スクーターが届いたのです

今日スクーターが届いたのです

買ってもらったのですが10代に2回ほどしか乗ったことなくて

しかも

無免許で捕まったし(笑)


ちょっとしたいきさつがありましてスクーターが届いたのです


がーーーー!


私が出かけてる間に届いたの

まずエンジンかけ方すらわかんないし


えぇ――――っ!!って感じよ


その上バイク立たすの難しい(笑)


男性なら得意なんすが(爆w)


すぐ電話して出そうな友達がいるので電話して聞いてみてやっとエンジンかけられたけど乗るのめちゃこわーい


男性に乗るのは得意なんすがっ(笑)


そんなん

どーでもいいっか・・・


メットインなんだけど開け方わかんないし

その上ガソリンの入れ方わかんない





そのまんま放置してあります


仕事が終わってから来てくれそうな人探そうかな

そうでなくても面倒な事が最近ありまして夕方に出かけなきゃいけないしさ


最近胃の調子も悪いし不眠症ぎみ


食欲ないし


はぁ


ナノデス