2015年3月31日火曜日

みんなとか一人とか

こんにちは。

「俺も高校生の時友達いなかったよ!」ってわたしは一応いたんですけど

「彼女はいたけどね」に関してはちょっと待ってよと言いたいです。


矛盾ですよ、それは。


無→出会う→友達→彼女の友達の部分をすっ飛ばしたってことですか?

どんな展開ですか。


どっちにしてもわたしとは随分毛並みが違うので一緒にしないでください。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。


昨日、横断歩道で信号待ちしてたら二人乗りのビッグスクーターと原付きが颯爽と信号無視して走り抜けて行ったんです。

ビッグスクーターの人は大きな音で音楽を流していました。

しばらくすると先ほど走って行ったビッグスクーターの人が単体で戻ってきたのできっと友達を送って行っていたんだなと思って様子をうかがっていると

さっきみたいに音楽を流していないし赤信号できちんと停止していました。


いや一人の時は静かにしてるしちゃんと信号も止まるんかい


あれが


赤信号 みんなで渡れば ナントカカントカ


というやつなのでしょうか。


それとおんなじノリでジェットコースターに無理矢理乗せてこようとする人がいますがあれ絶対にやめてください。


絶叫系が無理な人は冗談とかやなくて本当に無理なんですよ。


みんなで乗ったら大丈夫とかじゃなくて


怖いものは怖いよ



ご機嫌よう。