2015年3月27日金曜日

しょぼん

わたしは派遣社員

派遣先の職場に同い年(お互い既婚者)でとっても男らしい肉食系の人がいて、ずっと気になっていたの


今月まででわたしは職場を離れるからこの前 送別会をひらいてもらって、そこで彼からバイクツーリングに誘われた

もうめっちゃくちゃ嬉しくて昨日2人きりで遠方まで行ってきたんだぁ


わたしは不倫関係になりたくて思いきって告白したら‥

見事きっぱりフラれちゃいました

わたしは誘ってもらえてウキウキだったけど、彼は単に1人ツーリングでもよかったみたいで‥


5年前までは痩せてスタイル抜群だったけど、最近は太る一方で‥

彼にも普段から職場でよく太ってる事をからかわれてたかな


男性のみなさん

やっぱり若くてスタイルの良い子が好きですよね??