2015年3月24日火曜日

昨日原付二種で俵山から玉名の町並みツーリングの巻

皆様お疲れ様です

暖かくなったり寒くなったり体調もいまいちの私

昨日はストレス発散のツーリングでございましたよ

毎回しっぱつ前の整備…


ドレドレ?

チェーンOK

燃料満タン

旧車なんでネジの緩み…

OK(笑)


さて、しっぱつ~


ガリさんの原付二種最近キャブセッティングがいまいちなんだよね

阿蘇山の噴煙モクモク~だぁ


凄い迫力


俵山の下って駅の近くに綺麗な湧き水のところが癒されるわぁ

阿蘇を堪能しまして

玉名方面に激走なのです

気合い

モンジャ焼のお店が気になりましたね

帰りにたこ焼きを食べて帰った私なのでした

上手かった