2015年3月23日月曜日

絶好のツーリング日和だったから

朝起きたらお天気は晴れ

気温も高い気がしたのでムズムズ私の中のバイクの虫が騒ぎ立てる


右肘の腱鞘炎


痛み止めでだいぶ良い感じだし

今日を逃したら暫く乗れそうにないから…

乗っちゃった~


行き先は日本平

久しぶりの日本平でした


山頂からの富士山を楽しみにしていたけど私と同じ照れ屋の富士山

ベールに


いつもは缶コーヒー&お茶鯛焼きだけど断食ダイエットした直後ゆえ

ナッシング(笑)


今日の日本平

ライダー物凄かった~


帰宅前にバイクにお食事させてビックリ

実はいつもはバイクに乗るときはポケットサイズのお財布で、お財布の中には免許証&現金


ところが…


現金は入っていたけど免許証が入ってない


じぇじぇじぇ~(古(笑))


じゃぁお財布に入ってるこのカードはなに?


お答えします


そのカードは


保険証でした~(笑)


ガソスタから自宅まで数百メートル

無事帰宅出来ましたが免許不携帯で捕まらなくて良かった


チャンチャン