2015年3月15日日曜日

サイン

昨夜は車で二度おっかない目に合って、深夜には意味不明な女の人に絡まれたりと妙な日だった

車の方はというと、車が確認無しの飛び出ししてきたのと、俺が右折しようとしたとこに信号無視気味でスクーターのお兄ちゃんが突っ込んで来ようとしたのと

お兄ちゃんとは睨み合いになっちゃったけど、憎くて睨んだんじゃないの。

お兄ちゃんをはねてしまうのが怖いのよ。

車で妙な事がある時は色々気をつけるようにしてる。

俺の勝手な考えだけど、普段の心持ちが良くない時って車のトラブルに巻き込まれやすい気がする。

生きてればコンチクショーって思う事はあるんだけど、そんな時こそ冷静になりたい。


とまあ、こんな事が続くと心が引き締まるよね。

人生には必ずサインがある。

見て見ぬふりはしないようにしたいもんだね