2015年3月20日金曜日

15の夜尾崎豊替え歌 15の昼

落書きの教科書は人に書かれた 少しでも目を離しちゃうと弁当も食べられてる

席替えの日 クジを引くと 俺は動けない ふと見ると俺の隣には因縁の田村が来た

「先生!田村くんがまた居眠りしています」

「でもノートは後で見せてあげます」 破られた

そして仲間達は僕の消しゴムをちぎる でも僕の家は文房具屋だから困らない

自分が学校で何番人気かだけ 気にしながら生きている 15の昼

盗んだバイクを買わされた 鍵がない走らない だけど取立てかなりきつい

腐ったキムチを食べてみた 匂いいい 味もいい 次の日下痢をしていた15の昼



オマケ♪

盗んだバイクが壊されたぁ~♪

修理出したら~捕まった~♪