2014年9月20日土曜日

今日の女子会

今日は横須賀は暑かった~

そんな中、無二の親友とオンナ二人でランチデートする事になっていたので久しぶりに会いに行って来ました

友達も私もホントよくに似ているんですよ。

ものの考え方、感じ方、価値観…などなど。

途中、距離を置いていた時期も数年間あったのですが、よ~く話し合い、今はすっかり元通りの無二の親友

対話って大事ですよね

対面して話をする…対話。

彼女も私も暑いのが嫌なので夏の時期は暗黙の了解で会わないようにしてるんです(笑)

九月になり過ごしやすくなってきたので満を時してのランチデートになりました

美味しいものを食べて、ティーTimeでまた美味しいものを食べてお茶やコーヒーを飲みながら。

多少の愚痴なども有りますが、いつも大抵、建設的な話を多くして、スカッとして気分良く帰れる様に心掛けてます

ホントは愛しい市川海老蔵様主演のホラーを観に行く予定でしたが。

映画を蹴って、ランチデートする事にして良かったかもしれないです

男女の機微の話も出、彼女は独身私は既婚ですが、それなりに生きてきて経験もして来たからこその話も出たりして。

失恋した彼女に、また新しいパートナーが出来たら良いなと思いつつ。

帰りは旦那さんのビックスクーターに拾ってもらって秋の夜の風を感じながらサクッと帰れて楽チンでした

私は、婚外恋愛はしますが離婚はしません

悪妻ですが何か?