2014年2月19日水曜日

思わず吹いちゃったw

今日コンビニに買い出し行った帰りの事。

うー!さみー(((`ФωФ)))

なんて思いながら歩いてたら、ビックスクーターで音楽ガンガン鳴らしてるお兄さんが信号待ちしてるのを見掛ける。

寒そうだなー( ;ФωФ)なんて思いながら見てたのですが、その人が走り出した時に曲をよく聴いてみたら……

凍ーえそうな♪ 季節ーに君はー♪ 愛をどーこー云うの~♪

…(`Ф∀Ф)ブハッ!

T.M.Revolutionの「WHITE BREATH」でした♪

ちょうど聞こえてきた歌詞がここの部分だった上に、それで走り去っていく後ろ姿がなんか面白くて思わず吹いてしまいました(`ФωФ)w

確かにビックスクーター乗ってたら凍えそうだよねw

白い息出てるしなwwww

職場に戻ってしばらく

(`ФωФ)凍ーえそうなー♪

とWHITE BREATHを口ずさむ私なのでしたw

カラオケ行きてー(бвб)♪