2009年11月18日水曜日

マジェスティ オーディオ カスタム

名車「マジェスティ」のカスタムが、とってもかっこよくできあがりました。まず、オーディオとスピーカをセッティングしました。スピーカはカロッツェリア製で、スピーカはメッキのスピーカシールド付のものをセッティングました。足元にもスピーカをセッティングしました。ヘッドライトはHi・Lowシフト式の2灯式のHIDでより明るくかっこよくなりました。



マジェスティ、オーディオ装着車です。スピーカ2つを足元に新たに新設、ツイーター含めて計6個となりました。いい音するでしょう?メッキホイールももちろん入ってます。

バイクのブログ・YSP大分

NSFレンタルサーバー