2009年11月18日水曜日

ビッグ スクーター チーム

俺の元気の源泉は、これ!!250ccの「ビッグスクーター」です。走り出しの時が一番、行くぞっていう気になるんですけどね。まぁなんかこう仕事がガーと立て込んじゃって、これでやっぱスッと帰ると、もうそれだけでねぇ、ちょっとねぇ、ちょっと顔が笑ってくるんですよね。

洋服は替えるけど、これは必ず一緒です。もう多分ここら辺には涙が染みこんでる。涙と鼻水ですね。乗り初めて三年目ぐらいですけど・・・。そっから僕はちょっとこう上向きになっているんですよね。これはそういった意味でも、今に至るまでのキッカケになってるバイクなんです。



月刊『カスタムスクーター』が監修協力し、誌面にも紹介された世界初のビッグスクーターカスタムDVD!HONDA FORZA、FUSION、YAMAHA MAJESTY、SUZUKI SKYWAVEなど人気車種を中心に、スゴ腕オーナーたち自慢の愛車が勢揃い!誰にも負けない、世界でたった一つのカスタムを目指す、フリークたち必見のテクニック満載。マフラー、ローダウン、LED、ストロボ、エアサスペンション、etc...注目のカスタムテクニックの数々。

また、ドクタースダ&カンパニー、マルホランドスポーツ、BELLなど有名カスタムショップのインプレや女性だけのチーム"SEXXXIM"(セクシム)が登場するなど、カスタムスクーターを取り巻く最新情報を紹介!レポーターとしてタレントの土方みなみ、カスタムスクーター編集長松下が出演。

NSFレンタルサーバー